プロフィール

Ice☆mint

Author:Ice☆mint
WarRock
ID:IcE`:D
Level:43
Clan:あげぽよっ♪

ID:平沢_唯
Level:13
Clan:☆BAD BOYS☆

Skype:icemint1118


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




どうも

久々ですけど
今は☆ZERO☆っていうクランで活動中

書くこともないんで最近のSSあるだけうpp

あ

WR


SSあさってみたんだけど中・大しかSSがないっていうwwww

ちょい放置しすぎたかなw



今日は中規模ずっとやってましたよー
小規模よりおいしいね!

今日は社員旅行での余興練習して10時半に帰宅して
WR起動^w^

すこし野良ってから
Second EffortとCW

マリ・カド攻守交替でやりまして・・・
4-0でした。

今回はまぁまぁ動けたと思います><
DIOの指示にだんだん慣れてきましたヾ(。・ω・)ノ゚

オーラリーさんまじ神wwwww

Lievo情報局を本物のLievoの人だと思ってたみたいww

もぉ話し聞いてておなかがやばかったですwwwwwwwwwwwww

ザカール3連荘ヾ(。・ω・)ノ゚



2枚目のSSの時最後に実況者さんのアパ手榴弾で落としました笑
mj吹いたww
まぁ・・・たまたまですけどね!


ぁ、、、
またレベル上がったよヾ(。・ω・)ノ゚

 | BLOG TOP |  NEXT»»


