プロフィール

Ice☆mint

Author:Ice☆mint
WarRock
ID:IcE`:D
Level:43
Clan:あげぽよっ♪

ID:平沢_唯
Level:13
Clan:☆BAD BOYS☆

Skype:icemint1118


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




オーラリーさんまじ神wwwww

Lievo情報局を本物のLievoの人だと思ってたみたいww

もぉ話し聞いてておなかがやばかったですwwwwwwwwwwwww

Zakやっぱたのしいいいいいいwwww




ぽんかん+ゑびさんと中規模ヾ(。・ω・)ノ゚

ぽんかんと中規模ヾ(。・ω・)ノ゚








メンテ後のC/Sらぎいいいいw
後ダメ+壁すり抜け+ワープwwwwwwww
CW萎える・・・


サビオラ軍団って・・・
弾人並み以上に撃ち込まないと死んでくれないね^q^

ザカール3連荘ヾ(。・ω・)ノ゚



2枚目のSSの時最後に実況者さんのアパ手榴弾で落としました笑
mj吹いたww
まぁ・・・たまたまですけどね!


ぁ、、、
またレベル上がったよヾ(。・ω・)ノ゚

今日も慣らしで大規模ヾ(。・ω・)ノ゚





そのあとも中・大をいききして・・・
ザカール黄色・緑両方やりました



まぁそれからCWやら野良ずっとしてまして・・・・・・
落ちる前に部屋入ったらへたれといくらちゃんいたからそのまま野良してました。



レベル上がりそうだったからもうちょいやってて
閃き堂さんいぱーいいる部屋



99%だったので最後にデスマ



半日で23⇒25まであがったよ笑

(っ´ω`c)



今日はINして慣らしにザカールやってみた。
途中参戦でなにこれ@@;
完全レイプ状態wwwwwww
ミラージュのアパとBHすごいね^^;
でも俺は歩兵がんばったよ!
もう少しで兵器Killの人のポイント抜かせたのにな・・・

まぁそれはいいとしてその後CWをやって
百花繚乱 5-0
今回は結構がんばれたかな?w
でももっとこれから連携面意識してがんばります!!!







C/S鯖

すごい期待していたんですけれども・・・
前回よりはまし?(少しだけ)になったけれど、まだ味方がワープしてたりなんかp2pみたいw
G36で胴から頭狙って20発くらいうっても死んでくれない人いたし・・・orz
これがリーボのいうC/S鯖ですか!!!

俺はC/S鯖のがkillできたからp2pよりはいいんだけど
本導入までには色々と不具合改善してほしいですね。。。




ブログってくそめんどいなw
更新するのがだるくなってきたorz

まぁそんなときもあるとして
今日もCW1回して後は野良野良。
みんなテストだからIN率悪いのかな?
てかてか、ついに明日C/S鯖くるから楽しみだわ
メンテ延長ありそうだけれども・・・



今日はオハラやってみたけど警視庁強いね@@;
でも、無兵器の完全歩兵でがんばったおヾ(。・ω・)ノ゚


(っ´ω`c)

今日はとくになにもなかったんですね、はい。


                  数週間前のSS

そういえばLvあがりました。
V3本になりました。
次は☆だね^q^


まぁCW1回やって後は野良してました。
グランデル&ザカールうまうまああああああああwwwwwwww

メラルさんアパ上手すぎです
開始してそんなに時間たってないのにTab押したら26k0dとかなんなんですか!
僕もアパがんばります。後BHの操縦もうまくなります。
誰か銃座乗ってねヾ(。・ω・)ノ゚




ほんじゃノシ

頭うげぇぇぇ

へたれが毎日見てくれるようなのでとりあえず書きます笑

頭痛激しいなか寝れずにWRヾ(。・ω・)ノ゚

              やっぱグランデルやりやすいねw
WR


とりま寝ます
おやすみ(っ´ω`c)

初ヾ(。・ω・)ノ゚

とりあえずつくってみました。


頻繁に更新できるようがんばりますw

 | BLOG TOP | 


