プロフィール

Ice☆mint

Author:Ice☆mint
WarRock
ID:IcE`:D
Level:43
Clan:あげぽよっ♪

ID:平沢_唯
Level:13
Clan:☆BAD BOYS☆

Skype:icemint1118


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




ちょっとしばらくサボってたかなwww

久々の更新です!


最近なんかDIOとハインド乗って遊んでますw
意外と面白いんですねこれが

俺のってるだけで経験値はいるからウマァヾ(。・ω・)ノ゚




まぁ後は、、、
昨日スナ注さんがallにはいりますた。
今日は2週くらい一緒に野良して終了^q^












あああああああああああああああああああああ







k/d0.5以下目指して只今奮闘中(笑

今日は社員旅行での余興練習して10時半に帰宅して
WR起動^w^

すこし野良ってから
Second EffortとCW

マリ・カド攻守交替でやりまして・・・
4-0でした。

今回はまぁまぁ動けたと思います><
DIOの指示にだんだん慣れてきましたヾ(。・ω・)ノ゚

 | BLOG TOP | 


